ああ
No.525367
あのファールでPK取ってたらキリがないって判断ならVARいらないと思う。
VARを正当化するのは簡単だけど課題も出していかないとね。
川崎のオフ判定だって崩しの前のプレーはどこまで遡るのか。
杉本のはブロックした足削るのありって判断したのか。ボールにチャレンジしてるのはわかるけどVARだからこそPKになるのかと思ったんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る