ああ
No.525377
清水戦といい、今回の2試合(ホームとアウェイ)といい、鹿島って本当になんだろうね。なんでこんなに鹿島だけ優遇されてるんだろ?アピールがうまいのかな?

悪いが謎の力が働いているとしか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る