ああ
No.525384
VAR…
審判団の好き、嫌いでどーにでもなる。それが分かった日。なら、VARなんて、いらないと思います。所詮、出来レースなんだなと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る