ああ
No.528726
山口は大金もらって、しかも海外旅行まで行って買い戻してもらって
「セレッソきらい でてく」で出て行って
J1で一番の金満クラブで生活できているんだから満足でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る