ああ
No.529021
鹿島はこれから確かに過密日程だけど、W杯で1ヶ月中断のあった去年に比べたら全然マシ。選手は相当大変だろうけど、若手の奮起も楽しみだし、なにより鹿島の試合を沢山見れるのが幸せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る