赤サポ 2019/09/15 03:15 701SO No.529030 2006年の最終節はレッズVSガンバの直接対決でしたよ。 記憶が正しければ、得失点差で浦和は負けても数点差なら優勝の状況、試合はガンバのマグノアウベスが先制点献上したけど、カウンターからポンテがシジクレイ交わしてゴールで同点、その後闘莉王の折り返しからワシントンのゴールで逆転でそのまま試合終了。 てか書いてて、13年後残留争いとか、こんなにタイトルどころかクラブがゴタゴタすると思ってなかった。 ナショナルダービーだなんて言われてた時代が懐かしいわ。