ああ■ ■ 2019/09/18 19:59 iPhone ios12.3.1 No.530650 パッチールの投稿 試合はまだ前半しか終わってないのに神戸の勝ち確定とか川崎煽ってない? 神戸板でやるならまだしも、総合板でやることか? ホント、モラルない奴だな