ああ  
No.530650
パッチールの投稿
試合はまだ前半しか終わってないのに神戸の勝ち確定とか川崎煽ってない?
神戸板でやるならまだしも、総合板でやることか?

ホント、モラルない奴だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る