ああ
No.530660
神戸サポでも川崎サポでもないけど、流石にパッチールっていう人ウザいかな。良く今ままでイエロー貰わなかったなぁと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る