ああ
No.531966
これが仙台や磐田なら解任話にはならなかっただろうが、名古屋はチーム総年棒が神戸に次2位だからな
3年契約の3年目に残留争いに巻き込まれてるようじゃ切られて当然
しかもここ15試合で1勝9敗5分では、来季にも繋がらんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る