ああ
No.531969
イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか
どんな状況でも批判は簡単だからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る