ああ
No.531971
☆ああ
イチャモンが目的の人は優勝しない限り何らかの理由を見つけて批判するものなのはどのチーム見ても明らか
どんな状況でも批判は簡単だからな
(iPhone ios12.4.1)
2019/09/21 10:22

それは感じるところはあるが、イコール批判がイチャモンだと考えるのも極端すぎる
直近15試合で1勝9敗5分という結果を受けての批判はもっともだと思うぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る