ああ
No.531984
鹿島ゴール裏で一部のシーチケ優先入場者が過剰席取りした挙げ句「この席を使いたきゃ金払え」とか言って金儲けをしてるらしいんだが、リーグ規約とかで禁止出来ないのかね
どこのスタジアムでもそういう奴っているもん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る