ああ 2019/09/21 12:01 SOV36 No.531984 鹿島ゴール裏で一部のシーチケ優先入場者が過剰席取りした挙げ句「この席を使いたきゃ金払え」とか言って金儲けをしてるらしいんだが、リーグ規約とかで禁止出来ないのかね どこのスタジアムでもそういう奴っているもん?