ああ 2019/09/25 21:03 iPhone ios12.3.1 No.533278 浦和ってよく、選手がゴミだから監督なんて誰がやってもって言ってるイメージだけど、人件費トップ3入るくらい使ってるのに、そう言うところだと思う。 何十分の1の金でやって勝ってる松本や湘南見て何も感じないのかい。