ああ
No.533278
浦和ってよく、選手がゴミだから監督なんて誰がやってもって言ってるイメージだけど、人件費トップ3入るくらい使ってるのに、そう言うところだと思う。
何十分の1の金でやって勝ってる松本や湘南見て何も感じないのかい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る