ああ■ ■ 2019/09/26 00:09 iPhone ios12.4 No.533646 残留争いをしているチームの中で、この時期に絶対残留するぜって言っていいのは自力で残留出来るチームだけだと思う。 自分のチームが例え残り全勝しても、ライバルチームが同じように全勝したら敵わない位置にいるチームは、少なくとも勝ち点が並ぶまでは静かにしていて欲しい。 だって、自分達は勝って、相手には負けて欲しいって願うんでしょ。そりゃ、相手からしたら気分悪いよ。