ああ
No.534883
サガン鳥栖と浦和レッズの試合みたいなのは ダメだと思う 試合をしているのは 選手であって審判じゃない
審判が試合壊したらダメよ

選手もサポーターも終われない試合て何?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る