ああ
No.534915
サッカー経験者なら、よくある接触であれが基準でpk取るのなら、
来年VAR始まったらどうなるんやろ。ちなみに村上のジャッジは試合とおして、
酷すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る