ああ
No.536268
残留争い
15位から上のチームは引き分けでもOKだけど、降格圏のチームは引き分けは負けに等しい。

追い上げなきゃいけない中で試合数も減るからね。

今節で言えば、浦和、仙台、名古屋は価値ある引き分け。
松本、鳥栖は痛い引き分け。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る