ああ
No.536277
前節まで9位から15位の勝ち点1差だったけで。
15位と16位の差は勝ち点4差だったわけで。

負けor引き分けのチームは全チーム痛いってのが正直なところな気がする。
(数字違ってたらすいません)

上位にしてもみんな引き分けてるから、引き離すor勝ち点差を詰めるチャンスだったのになー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る