ああ 2019/09/29 17:59 iPhone ios13.0 No.536277 前節まで9位から15位の勝ち点1差だったけで。 15位と16位の差は勝ち点4差だったわけで。 負けor引き分けのチームは全チーム痛いってのが正直なところな気がする。 (数字違ってたらすいません) 上位にしてもみんな引き分けてるから、引き離すor勝ち点差を詰めるチャンスだったのになー。