あん
No.536285
現実的には今年の優勝ラインは65か66あたりかな。
66だとすると残りを
東京・・・・・・4勝2敗1分
鹿島・・・・・・4勝1敗2分
横浜・・・・・・5勝2分
セレッソ・・7勝

東京鹿島が崩れてこれ以下の成績になると、4チーム共にチャンスが出てきそう。でも現実的には上2つの争いになるかな。
キー{emj_ip_0360}になるチームは、何と言っても今一番強いかもしれない神戸!
まだ東京鹿島セレッソと試合を残してる。ここで上位叩きをしたら横浜にもチャンスは十分出てくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る