ああ
No.540700
あっ来季から導入予定のVARは審判にだけ権利があって野球みたいに監督とかにはリクエストする権利は無いのね なら今日の誤審も来季でもあの主審とかなら必要ないと判断するやろう 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る