シバター
No.544446
酒がうまいよー!!!
4冠とかつい最近まで言ってたのにACLチャイナクラブに敗れ菓子杯も潰れかけてる鹿サポの皆さーん!!
ねぇ、ねぇ!!今どんな気持ちー??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る