シカでした
No.544464
おい、パッチール
なんてフラグを…
まぁまだホーム残ってるし可能性がゼロではないから諦めんよ

タイトル獲らないと生き残れないから捨てるなんてこと100%ないから心配しなくて大丈夫だよ他サポの皆さん

んでも川崎つえええええ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る