毎度毎度の
No.546945
ったく!
数日前から警告してたのに…
一部の関東人は台風舐めすぎやろ!
今回の19号は殺人レベルの超大型台風だぞ!
唯一「予測可能な災害」なのに…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る