腹黒い恋人 
No.547911
男性
ルヴァンなんか優勝して嬉しいかって?
俺には98年のウルトラ不公平なJ1参入レギレーションのせいで余計な回り道10年させられたって怒りがある。
ルヴァン優勝1回で失われた10年のうち、取り返せるの3年分だろうか。
だから別に嬉しくねえよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る