☆☆
No.547919
ルヴァンカップ優勝したら嬉しいなんて当たり前やん。どんなタイトルでも何度目でも嬉しいに決まってるけど、特にルヴァンカップは初タイトルへの登竜門みたいなところがあるし。
初タイトルの思い出ってずっと残るもんだよ。今でも埼スタの秋晴れの空を思い出すと懐かしくてゾワゾワするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る