ああ 
No.550446
てかCFタイプいないなら3トップ3ボランチにして中央から崩すとかクロスあげるにしてもグラウンダーのはやいやつにするとか素人でも考えられる策はあるんだが、森保はなに考えてんだ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る