ああ 2019/10/19 10:25 iPhone ios13.1.2 No.552104 1022 言う相手が違うだろ ☆鹿島サポ 男性 札幌、仕方ないよ。 セレッソはめちゃくちゃ強いぞ。うちはラッキーだった。あれによく勝ち点3とれたよ。5連勝してたのが納得だ。それより、違うほうの大阪に負けたことを反省しなければいけない。 (SOV38) 2019/10/19 07:47 こいつが弱い方の大阪って言ってんだよよくみろや