ああ
No.552104
1022
言う相手が違うだろ

☆鹿島サポ
男性
札幌、仕方ないよ。
セレッソはめちゃくちゃ強いぞ。うちはラッキーだった。あれによく勝ち点3とれたよ。5連勝してたのが納得だ。それより、違うほうの大阪に負けたことを反省しなければいけない。
(SOV38)
2019/10/19 07:47

こいつが弱い方の大阪って言ってんだよよくみろや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る