ああ
No.552116
東京は味スタや埼スタで浦和に16年勝ててない
熊谷でやった時は勝てたからFC東京ホームゲーム浦和戦を熊谷開催にしたいと考えているとかいないとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る