ああ 
No.552117
9:37
磐田は今更頑張ったところで17位までだろ。
どのみち落ちるんだから大人しくしてて良いって。
今日鳥栖に勝ったって神戸、浦和辺りのギリギリ震えてるとこが喜ぶだけでおもろない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る