☆☆
No.552129
金Jのおかげで普段Jリーグを現地観戦できない人がスタジアムに行けてることを考えると、金Jは必要なんだと思う。
でも今年のセレッソは、金曜開催試合に巻き込まれる率が高すぎるように思う。ACLに出てるチームは別として、特定のチームのサポばかりがアウェイ遠征に行きづらくなるような状況はなくなってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る