ああ
No.552139
首都圏同士の金Jなら盛り上がれるかもしれないけど、アウェイサポが大変すぎる金Jはどうかと。
ACLでもないのに昨日はセレッソサポかわいそうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る