嗚呼
No.553399
理解できるけど?まさか、マジョルカの方がレベル高いって思ってる?

堂安とか伊東みたいにレベル高いクラブで代表から帰ってきてすぐスタメンで出る方が凄いと思うんだが?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る