あか
No.553413
久保が大事な時に代表に呼ぶなみたいな事言ってたヤツいたけど、伊東とか堂安はチーム戻ってから直ぐにスタメンで出てる。

結局、久保ファンは彼がスタメンで試合出れないのが実力の問題ってのを認めたくないから、誰かのせい、今回なら森保のせいにしたいだけなんじゃないかって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る