ああ 
No.553417
上位チームのファンとして松本のチーム状況とか見て上位相手にガチガチに守って引き分け狙いしてくるのはしょうがないからもしれないけど嫌いだな。せめてカウンター時にもっと選手上がって来いよって思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る