ああ■ 2019/10/20 12:29 iPhone ios13.1.3 No.553417 上位チームのファンとして松本のチーム状況とか見て上位相手にガチガチに守って引き分け狙いしてくるのはしょうがないからもしれないけど嫌いだな。せめてカウンター時にもっと選手上がって来いよって思う