ああ
No.553420
前回J1に上がってきた時にひたすら引いて守備的なサッカーをして降格した松本。
それとは反対にJ1で戦うには自分達でアクションする必要があることを学んだ札幌、大分。

前回降格した時と同じ監督が指揮しているのに、なぜ反町は反省を生かさずに前回落ちた時と同じサッカーをしてしまうんだろうか。
今のサッカーでJ1では無理だし、内容があまりに乏しい。

個人的には松本のような地域に根付いた素晴らしいサポーターを持ったチームはJ1に残って欲しい、いやJリーグの為にも絶対残るべき。
反町のサッカーが本当に悔やまれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る