ああ  
No.553427
地方クラブはしょうがないんじゃない?
まずはJ1に上がること、次は落ちないことが優先になっちゃうんでしょう。
札幌もしばらくはエレベーターだったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る