ああ 2019/10/20 12:49 iPhone ios12.4.1 No.553429 鹿島戦見てたが、基本的には引いて中盤とばして、ドカーンと蹴って走れ〜って感じだった。 前回は放り込みもしてたが、基本的には中盤とばして同じスタイルだなという感想を持った。