ああ
No.553429
鹿島戦見てたが、基本的には引いて中盤とばして、ドカーンと蹴って走れ〜って感じだった。
前回は放り込みもしてたが、基本的には中盤とばして同じスタイルだなという感想を持った。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る