ああ 
No.553439
まぁ、しっかりボールに行ってたしスライディング自体は割と正当だったけどな。
けど、後ろからはダメよってことでのイエローだろ。そして、後ろから行ったことよりカニバサミになったことの方が問題だよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る