ああ 2019/10/20 13:49 iPhone ios12.4.1 No.553448 ボール触ったからって後方からのカニバサミがイエローで済むってことはないでしょ。 ボール取られた後で故意に八つ当たり気味でカニバサミしてるよ。 そもそも選手を守る為にも警告や退場があるわけで、あれだけ激しく悪質であれば退場させるべきでしょ。 家長の性格的にもイエローで済ませてたらまた同じことやるぞ。