ああ
No.553448
ボール触ったからって後方からのカニバサミがイエローで済むってことはないでしょ。
ボール取られた後で故意に八つ当たり気味でカニバサミしてるよ。
そもそも選手を守る為にも警告や退場があるわけで、あれだけ激しく悪質であれば退場させるべきでしょ。
家長の性格的にもイエローで済ませてたらまた同じことやるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る