ガンバ
No.553454
昨日パナスタ観戦しましたが、
スサエタinのタイミングで福田がポジションチェンジして家長のサイドに来た際、家長は福田に謝って握手してましたよ。
謝ったからといってあのプレーは頂けないですが。
補足として書かせていただきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る