ああ
No.553461
鹿だけど、ダブルの話でうち前半戦松本に5ー0だったんだよね。言葉は悪いが勝ち点計算できると思ってただけに、まさかPK1本しか取れないとは思わなかったわ。確実に1年の中でも強くなってると思う。あとやっぱりアルウィンはすごい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る