ああ
No.553475
J2オリテン以降のクラブでJ1でやれてるとこはないんだな
前回の松本も長崎も徳島も1年で降格したし
後発クラブも定着できるようになると、もっとリーグが面白くなると思う


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る