ああ 2019/10/20 16:07 iPhone ios13.1.2 No.553475 J2オリテン以降のクラブでJ1でやれてるとこはないんだな 前回の松本も長崎も徳島も1年で降格したし 後発クラブも定着できるようになると、もっとリーグが面白くなると思う