ああ
No.553476
頑張ってるのは事実なのにあげられすぎると今度はアンチが出てくるからもう松本は頑張ってる!で終わりでよくね?
浦和や名古屋がどうしてこんなに調子が上がらないかの方が知りたいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る