☆☆ 2019/10/20 16:08 SOV36 No.553477 15:55 そうだね。あくまでも「守備が」通用してるなと思っただけで、このままJ1に必ず定着できるとまではいえないと思う。一昨年の甲府みたいに、堅守でも降格しちゃったチームもあるし。でも前回松本がJ1にいたときは失点も多かったということを考えると、うまく仕上げてきたなというのが素直な感想だわ。 アルウィンの雰囲気と松本の蕎麦の旨さに惚れてしまって、来年以降も松本遠征したいだけの他サポが失礼しました。