ああ
No.553481
サッカーでもラグビーでもイギリスだけ別れて代表をいくつも送れるのって何で?
てかよく考えるとずるくね?
北海道とか九州とか関東とかで出していいみたいなもんだよなこれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る