あああ
No.553484
ラグビーのチケット余らすなとか言うなら、大分まで行ってきたら?調べればわかるし。
明日平日で日本戦でもないのに埋めるのはなかなか厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る