ああ 
No.554547
ホンダの試合しっかり見るの初めてだけど、すごい落ち着いてプレーしてるし、これ本当にJFLのチームなの?
レベルが高過ぎる…普通に好きだよこういうチーム。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る