ああ
No.560019
川崎は全員思い切りがよかった。良くも悪くも吹っ切れてたけど、札幌は吹っ切れてなかった。石川のPKもインサイドで蹴るべきではなかった。インサイドで蹴るPKはタイミングさえ合えば簡単に止められる。思い切り蹴れば読まれてても止められなかったり、手弾いて入ることもある。あそこで札幌の誰かが「思い切り行けよ」とか言えてたらまだ分からなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る