ああ
No.560029
いい試合だっただけに、最後のPKはないわ〜

素直に川崎を祝福できねーじゃねーか!!
ちょっと前に出てるならまだ納得出来るけど、あれだけ前に出てるのに蹴り直しないとか笑えるレベルだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る