奈良県サポ
No.564752
☆ああ■
広島サポウチに敵わないからってダサすぎ
ACL持ち出すけど昨年それでDAZNマネーゲットしたんだからうちの勝ち。
ACLなんて頑張る理由ないんだから浦和みたいな残留争いに巻き込まれるのは愚か者のやること。
(iPhone ios13.1.3)
2019/11/02 16:39
いいね!2

川崎サポなら恥ずかしい発言だし、成り済ましなら川崎サポは相変わらず嫌われてるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る